fc2ブログ
むぎちゃの大徳
アラド戦記のブログっすよー。
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: アラド戦記
強化戦記
むぎちゃですこんばんは

1,5Mほど持ってましたが、特に使い道ないのでエブロイル強化してみました

ScreenShot00236.jpg
( ゚o゚)できちゃったよ、+10になったときに2Mぐらいで売るかと思ったけど突っ込んでみたらktkr
まぁ45青の+11じゃぁ売れて4~5Mってところなんでしょうか、+12にする気はないので50になるまで微妙に使わせてもらいます。50になったら売るかキリ突っ込もう、多分売る。

改変こなさそうだなー、早く来てくれねーかなー。
テスト鯖で色々検証したいし

そうそう、改変きたら+12ジュノ買おうと思ったけど、イフリートかマリド買って残像戦記もよさそうだなっと。
確実に+12ジュノのほうが強いと思うけど、モチベ保つにはやはり何かないとなぁ。

さて、ニコニコでサイレントヒル4の動画見て寝よう
スポンサーサイト



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © むぎちゃの大徳. all rights reserved.